2015年01月13日

あけましておめでとうございます。

 みなさま、お元気でしょうか☆

長らく更新してませんでした・・・ふらふら
めでたい!

お正月も過ぎてしまいましたね。

個人的に秋の終わりから忙しくなり…体調もすぐれず…
いろいろ悩み…こんな時期になってしまいました。

 とりあえず、今年はもっと時間が取れるようになる予定。

モノ作りも少しずつ再開し、新しく始めようと思ってることもいくつか。

旅行は相変わらず大好きだし、体力付けて、今年もがんばります!
いや、今まで以上に☆

 今年もよろしくお願いします♪


 おまけでめいっこのお誕生日ケーキプレゼント
上手だ〜♪♪
すごいね!

posted by miya at 16:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・最近気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

ハワイに行ってみた♪

行った人はみんな「ハワイはいいよ〜」と言う気がする。
そんなハワイに、一生に一度は行ってみたい!!
空と海が広い・・☆
と言ったら行けることに・・ぴかぴか(新しい)

実は行ってきたのは9月なんだけど。
ヤシの木♪
なんか、景色がやっぱりいいよね。
日本っていろんなもののスケールが小さいんだなぁと感心。

 今回は、ステキな写真をご紹介
。↓まだまだ続きますので興味のある方はどうぞ黒ハート
posted by miya at 20:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・旅・おみやげ・話☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

ネイルにはまったこと☆

夏のイメージでぴかぴか(新しい)
久々☆
久々にネイルしたら、美しくてテンション上がったわ〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
 むかしとだいぶ技術も変ったのねー。
ジェルになって手軽で美しくぴかぴか(新しい)

 美しく写真撮りたかったんだけど難しかった・・・☆
これのためにお仕事がんばるかぁパンチとか思うね。
やっぱりねぇ、キレイになりたいけど
美容院代とか、化粧品代とか、洋服代とか、キリがないから主婦としては
続けられるか迷うねぇ。でも楽しいなわーい(嬉しい顔)


posted by miya at 16:40| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ・最近気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

韓国旅行のこと。

仁川空港☆
 そういえば、韓国に行った話を書かないうちにだいぶ記憶もなくなってきたな〜★

韓国にはダンナくんが毎週行っておりますので、そこへ
遊びに行ってきました飛行機
とはいえ!今回はダンナのお父さんがロトが当たったので旅行代は出してもらえるというラッキーわーい(嬉しい顔)

 なにせ子連れなので・・・エステとか買い物三昧はナシですダッシュ(走り出すさま)
サムゲタン♪
サムゲタンやトッポギや焼き肉は食べました♪
子どもは焼き肉屋で食べたでっかいとうがらしがお店のお姉さん?が
「辛くないよー」と言ってたのに大当たりでめっちゃ辛かったのがいまだに印象に残ってるようですあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
posted by miya at 15:29| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ・旅・おみやげ・話☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

ダイソンの掃除機買っちゃったり。

Amazonはえー☆
ピカピカで音はおっきいけど吸引力はとってもすごくて
テンション上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちょっと試しに5分ほど掃除しただけでこんな。
汚ねー★
昨日掃除したばっかりなのに…どっからこのほこり。。

とはいえ!お値段が高いのが玉にキズ。
2年くらいでバッテリーを買い替えないといけないみたいだし、
お高い買い物をしてしまったかなぁとは思ってますがたらーっ(汗)
しっかり使ってまた良さと悪さをお伝えしたい(笑)
続きを読む
posted by miya at 21:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

