2012年04月08日

[モラタメ]アネージのパスタ♪

具だくさんミートソース♪
久しぶりに☆夫くんにパスタを作ってもらいました^^♪
今回のモラタメでの当選をきっかけに〜ぴかぴか(新しい)

 今回使用はいただいた中で一番細いタイプ、
「天使の髪」とゆう意味のカッペリーニ結束タイプ2束使用(2人分)です。
残り1束★
ナスとトマトとミンチ、にんじんと玉ねぎが入った具沢山ソースで。
本来的にはサラダパスタとか、スープパスタに向いてるようですが、
細さがソースがよくからんで美味しそうとゆう夫くん判断で今回はあえてこれを?(笑)
細すぎてイマイチかと思ったら、意外とこれがソースがほんとによくからんでおいしい。
しかも細さがするすると食べられるので、離乳食なんかにもよさそう☆
残念ながらうちの1才児は小麦アレルギーがあるので、
ご飯にミートソースでしたがあせあせ(飛び散る汗)おいしい?
240g 158円ですが、スーパーなんかならもう少しお安く手に入るかな?
また食べたいと思える味とお値段でした♪
ありがとうございまーす^^ハートたち(複数ハート)


posted by miya at 00:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

アネージのパスタ♪

カテゴリに「♪モラタメ♪」まで作っちゃったけど(^^;☆
今後あたるのかしら〜★☆

前回「うっかり登録」したmiyaでしたが・・・
なんと登録してから20日余り、突然の宅配になにかな・・?
と思ったら「モラタメ」より「アネージ」のパスタが届きました♪パスタ大好き♪
サラダにぴったりの細いのから、大好きな幅広パスタまで4種類まとめて試せちゃいます♪
特に幅広パスタが・・♪
 しかも、ほんとにお金がまったくかからずに!
びっくりだね、モラタメ!
なかなか当たらないと聞いてたんだけど・・・応募してみないと当たらない、だね☆

 とりあえず、次回は食べてみてのレポします^^♪


posted by miya at 15:21| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

