2012年08月16日

[モラタメ]温めずにおいしいカレー<まろやか野菜カレー/香りたつキーマカレー>2種 各5個 計10個セット

モラタメ初めてからすっかり新製品に詳しい人になったよわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

お昼ご飯☆
カレー大好き!だしー、会社でお昼ご飯にちょうどいいな♪
とゆうことで「温めずにおいしいカレー」食べました!

・・・やっぱりあったかい方が美味しいよね・・・
miyaはふだんなんでもあっためて食べるし、温めてないカレーなんて食べないので
比較ができなかったのね☆
 たしかに冷めたカレーの脂肪分が固まった感とかはないので
だんぜん食べれるんだけど・・あたためたらもっと美味しいだろうなぁ!

ま、いいんだけどね☆
「災害備蓄用」と書いてらっしゃる方があったので、それも含めて欲しかったし。
なにより10個で840円ですから!
災害用に少し置いといて、あとは1人ご飯のときにあっためて食べます〜るんるん




posted by miya at 09:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

[モラタメ]トライアングル ジンジャーハイボール ストロング

「タメ」、送料関係費(1,575円でした☆)のみを払って買う方ですが。3510_item_20120611_154336.jpg
またもうっかり美味しそうで買ってしまいました★

ふだんお酒の買い置きはしないんですけどね〜ダッシュ(走り出すさま)
なかったらガマンできるに、あったらつい飲んじゃうでしょ?たらーっ(汗)

ま、結果とっても美味しく呑んでるんですけどねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ビールがあんまり好きでないmiyaには炭酸の入ったさわやかな口当たりの美味しいお酒でするんるん




posted by miya at 22:37| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

[モラタメ]アパガードプレミオ☆

モラタメさんからいただきました〜☆
『アパガードプレミオ 40g』アパガードプレミオ☆
お口の清潔にはうるさいmiyaですが・・歯磨き粉はそんなに高級なものは使っておりません☆
だいたいドラッグストアとかで見ても、どれがいいのかわかりにくい。。
 けど、今回のアパガードプレミオの箱とか見たら、
「歯を白く」「虫歯を予防」に特化した商品と理解ひらめき
他に「歯周病を予防」とか「ヤニ・着色を除去」とか。

 他の方のクチコミを見ても、1週間も使うと歯が白くなった実感があるそうなので
使っていくのが楽しみです♪
ちなみにmiyaはまだ3日め・・さすがにまだ効果は実感してませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


posted by miya at 22:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

[モラタメ]明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス

またも嬉しいお届けモノ♪
モラタメさんから『明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス』
なんと8個セットで!!わーい(嬉しい顔)
8個も!!
パン大好きですからね♪
もちろんたっぷり生クリーム入りは大歓迎!!

さっそく食パンにつけて食べてみたけど・・
ほんとふんわり食感で、ちょっと塩味が薄いかな・・と思ったけど
次の日食べたら全然美味しかったので、最初はmiyaの口がおかしかったのかな?
楽しい♪
あとかわいいのがバーコード!
3種類あるらしいので店頭に並んだらぜひ見てみたい。。☆
miyaのとこに来たのは同じのばっかりだったしあせあせ(飛び散る汗)

 ・・・困ったのはこないだラーマからもマーガリンもらったとこだったことたらーっ(汗)
いやいやしかし美味しいものは困りませんわーい(嬉しい顔)
前回は職場関係に配ったので、今回はご近所さんに配ったら喜ばれちゃいましたるんるん
ああ美味しいものって嬉しいなぁ揺れるハート
オスソワケできるってもっと幸せ広がっちゃうね☆


posted by miya at 21:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

[モラタメ]ヒートダイエット スリムホットスープ 1箱5食入り

最近ハマってるよね〜^^;

当たるのもあるんだけど、モラタメからお安くお試しできるがあると
ついつい面白そうで買っちゃったりしてます☆

今回は「ヒートダイエット スリムホットスープ 1箱5食入り」。
まぁさ。
ゆっても5食でダイエットはできないと思ってるんだけどさ。痩せるかな〜?
食べてみたかったの。
それと。
産後の痩せた状態を維持すればよかったのに・・・
20代前半の体重まで戻ってたのに・・・
なのに・・・
とゆうところまで体重が戻っちゃったので。
よさそげ・・☆
いままでマジメにダイエットしたことなかったけど、
ちょっとはやんなきゃしょうがないかとね☆
で。
上の写真。
少しのご飯とお野菜は食べちゃうんだけど、週に2回これ晩御飯にしたら
あとは普通で1kgは痩せたよ♪
・・・ただ1kgじゃ週末でまた元通りだけどね・・・。
よさそげ・・☆

お味がね。
うわさ通り、ダイエット感なく、美味しくて・・買いだめしたくなったよー。
主婦だから、なかなかそれはぜいたくに感じちゃうけどね!





posted by miya at 22:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

[モラタメ]森永アロエヨーグルトシリーズ 3種


 またまたモラタメ。
今回は『森永アロエヨーグルトシリーズ 3種6個セット』ハートたち(複数ハート)
3種♪♪

けっこう当たるんだね〜☆
今回は、「職場に届く」のを申し込んだので
届いたのはちょうどお昼ぴかぴか(新しい)職場の女子に配ってきちゃいました♪
最近当たりがいいと評判のmiyaわーい(嬉しい顔)
 いい運気はみんなで共有がいいと思うのです♪
ダイエットの話をしてたとこだったので、「森永 アロエ&ヨーグルト 脂肪0(ゼロ)」を中心に☆
「これ美味しい!!」と喜んではりました。

miyaは持って帰った2個の普通サイズ?の方を食べたのですが、
いつも3個セットとかのしか買わないので、普通サイズでもお腹いっぱいダッシュ(走り出すさま)
すごいですねー。これならお昼ご飯にパンとヨーグルトとかもありだな。
大きい!!
しかしまぁすごいのはこの「森永 もっとアロエ&ヨーグルト」exclamation
これでっかいですよ!
写真で伝わるかなぁ。重量感もすごい。ずっしり。
普通サイズの倍近く入ってるらしい。
これ食べるの楽しみだなぁ〜。。☆

 しかしモラタメって結構当たるね。
よかったらどうぞ?↓

めんどくさい人はめんどくさいのかなぁ?
miyaは結構自分で買わない商品とか当たると面白くて書いてしまうんだけど・・
別に書かなくてもいいみたい。

posted by miya at 10:54| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

[モラタメ]野菜1日これ1本♪超濃縮ゼリー♪

買ってみちゃった☆これはおすそわけ分♪
そしてそして。
お昼に届いたので(お腹が空いてたのさ)すぐに開けて飲んでみちゃった☆

うーん。
味が濃いいね!
どっちかとゆうとトマト味。

その濃ゆさが体にいい感じがするわ〜・・
まずくはない。
まずくはないけど、、、冷やしてから飲んだ方が美味しいと思う!
残りは冷蔵庫に入れておきます〜^^;


posted by miya at 13:11| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

☆モラタメ☆ラーマ:バター好きのためのマーガリン♪

ラーマさん、ありがとう揺れるハート
モラタメさん、ありがとう!わーい(嬉しい顔)ラッキー♪♪
 またまた当たっちゃいました♪
ラーマの「バター好きのためのマーガリン」6箱セットで!!ぴかぴか(新しい)
すごいね〜たらーっ(汗)最近こわいくらい当たるねぇ☆

 もちろんバターとかチーズとかクリームとか、こっってり大好きのmiyaですから。
とっても嬉しいです♪
まずはもちろんパンに塗ってお試しひらめきハード系のパンが好き♪
バゲットを買っておいたので、スライスして〜・・
普通の(前から使ってる)マーガリンを1つに塗って、
もう1つにこのラーマの「バター好きのためのマーガリン」を塗って、
食べ比べ!!

 なんてゆうか、グルメブログな感じには書けないんだけど、
香りがまず違う感じですねひらめき
バターっぽい?のかな?
で、かじったときの口あたりとゆうか、口の中での香りが
チーズみたい!!
うーん。これはアリだねるんるん
パンの一切れはすぐ食べ終わっちゃったんだけど、これはお値段が気になるところだね。
1つ160gなので、ふだん買ってるマーガリンよりは小さめ。
でもバター代わりに使うなら安いのかな?
モラタメのサイトでは、「オープン価格」としか書いてなかったので
そこが気になるよね?

バターよりやわらかい(マーガリンだからね)ので、
お菓子とか作るときに便利みたい。
ぜひ今度はお菓子でバターで実際作ったやつと食べ比べてみたいな〜^^

6つももらえて嬉しいので職場の人と実家におすそ分けしようっと♪♪
posted by miya at 23:33| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

モラタメ★フレアフレグランス 柔軟剤♪

フレアフレグランス 柔軟剤 3種×各1本/衣類のリフレッシュミスト 1本
3本+1本♪.jpg
 実はさ。
モラタメの「モラ」(タダでもらえちゃう商品)には興味あっても
「タメ」(小額で試せる)にはあまり興味がなかったんだけど。
 子どもを連れて水ものばっかり買い物したときの重さ+めんどくささふらふら
最近1才児がちょろちょろ走り回るようになって、うんざりしてたところに
柔軟仕上げ剤、3本で送料込みで840円だったら安くない?
(今日ドラッグストアで確認したら1本299円だったぴかぴか(新しい)
それで申し込もうと思ったら・・・始まったとたんすごい人気で全然ネットが
つながんなくてたらーっ(汗)
掃除機かけながら何回も「申し込む」ボタン押したよ〜がく〜(落胆した顔)

 なんとかゲットしまして昨日から使ってます黒ハート
「パッション&ベリー」甘アマ系の香りですが、miyaは好きかなるんるん
香り強いめでキツイとクチコミなどにあったので、書いてあるより分量ちょっと減らし目で使ってます。
夫くんの洗濯物もあるのでね。。
いい買い物だったと満足ダッシュ(走り出すさま)
↓興味がある方はどうぞ^^


ラベル:モラタメ
posted by miya at 22:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

モラタメ★シェルミラック ローション

モラタメで初めて「タメ」(…小額でお得に商品が試せるもの)してみたもの♪
シェルミラックとゆうところのローション&エッセンスローションのセット。
set_2.gif

 最近モラタメネタばっかしですいませんあせあせ(飛び散る汗)
どっちかとゆうと凝るタチなので・・始めるとついついダッシュ(走り出すさま)

ローションの方は、夫と子どもの乾燥肌用にと思って買ったので
まだわかりませんが、エッセンスローションは20ml、試供品サイズだったので
miyaが化粧水代わりに試してみましたら、乳液要らずでほんとに洗顔後にこれ1本で
しっとり。
水みたいな感じなのに塗って行くとしっとりするのがフシギ。
もう2週間ほど使って見てますが調子がいいので現品を購入してみようかと
珍しく思ってます♪
ラベル:モラタメ
posted by miya at 16:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

