2012年12月07日

[モラタメ★]クックドゥレジスタードマーク香味ペースト2種2本&カレーペースト

カレーって・・どうしてあんなに美味しいんでしょうね。。
カレー味の鶏肉とか、カレーうどんとか・・心ひかれるわ〜☆
クックドゥレジスタードマーク香味ペースト2種2本&カレーペースト
5点セット!
miya的には、あんまり出来合いの調味料とか買うのが好きじゃないので
(コスト的な問題と添加物的な意味合いと両方かな・・)
ほとんど買いませんが、今回は夫くんのご希望により。
 カレーペーストが3個もありますが、これが意外に便利。
最近はパンを家で作ったりもする(めっちゃ簡単パンしか作りません)miyaですが
パンの生地にちょっとカレーペースト混ぜて、ハムの刻んだのでも入れとけば
パパ好みのパンに☆みたいなわーい(嬉しい顔)

 香味ペーストは、もちろん美味しいです!!
わかってたんですけどね!
野菜炒めやチャーハンに使ったら一味違うぴかぴか(新しい)
まー、あんまり体に良くないとかコストがとかあるけど(miyaだけ?)
たまにメニューがマンネリになったときにはいいねー?

 とっても美味しくいただいておりまするんるん
posted by miya at 15:17| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

[モラタメ]こだわりピッツェリア マルゲリータ/こだわりピッツェリア ピカンテ 2種4個セット

当選しましたぴかぴか(新しい)
モラタメでこだわりピッツェリア マルゲリータ/こだわりピッツェリア ピカンテ 2種4個セットひらめき
もーうピザとかチーズとか大好きなmiyaなので、
これはすっごい嬉しかったわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
ので、さっそく実家に持ってってピザパーティを黒ハート
ピザ♪♪

・・・してしまったら写真を撮り忘れました><ダッシュ(走り出すさま)

 いや美味しかったのはとても満足ぴかぴか(新しい)
ただこれちょっと画像だけで読み方が足りなかったのかもしれないけど
届いたら2つ驚いたことがたらーっ(汗)

がく〜(落胆した顔)1つめに、サイズが1人用!!
いや思いこみですが、もう少し大きいのかと^^;
危ない危ない、妹んとこまで声かけてたら足りなかったとこだった☆
わーい(嬉しい顔)2つめに、電子レンジでできるのね!!

 てっきりピザはトースターかオーブン機能で焼くもんかと思ってたから、
すっごい楽チンだなぁと驚き。
・・・でもmiya的には焼いた方がカリッとして好きかも?
でも電子レンジだとそのまま紙皿ごと入れられるように作られてて、
すっごく便利だと思いますわーい(嬉しい顔)

最近いろいろ当たって嬉しいなるんるん

posted by miya at 18:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

[モラタメ]流せるトイレブラシ/トイレスタンプクリーナー/網戸ワイパー 3種3点セット

トイレのブラシを洗ってもなんだか不潔な気がして・・・
潔癖ではないと思うんですが、前から気になってて
『流せるトイレブラシ』・・・結構お値段するんですよね☆
で迷ってたところにモラタメから3点セットでお安く手に入ると!!

 実は『網戸ワイパー』は持ってるんですけどね^^;
欲しかったのー★

妹家か実家にあげるとしてーぴかぴか(新しい)
『トイレスタンプクリーナー』も買うほどじゃないけど試してみたかったし☆

結果としては、良かったですよ?
トイレブラシは、やっぱりクチコミとかで書いてた通りふち裏が少し洗いにくい。
けど、しっかりしたブラシ部分なので外した後手で持って気になるとこだけ洗ったり。

『トイレスタンプクリーナー』もしっかり2週間持ちました★
忙しいときとか、体調悪いときには使いたい便利道具ですね。
『網戸ワイパー』はお手軽感でダンナに大掃除してもらうためにね^^るんるん

posted by miya at 22:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

[モラタメ★]オーガニックドライフルーツ 3袋セット

また買っちゃった。
モラタメで。。最近買いすぎ!と思いつつ。
オーガニックドライフルーツ 3袋セット  750円。
おーがにっくだよ。
うーん?
ちょっと思ってたのと違う・・そしてこれで750円は高い気がするな・・
でもオーガニックだから仕方ないのかな?
健康にいいものって高くつくよね。。
と思って食べてたら。

「モラタメ」さんからメールが来ておりました。
届いた商品と宣伝ページの写真が違いすぎるとか、入ってたグラム数が間違ってるとか
賞味期限が近すぎるとか。
 そんなに見てませんでした・・がく〜(落胆した顔)
おかげさまでこの商品の送料関係費(750円)は無料になったそうです。

 そんなことってなかなかないよね〜。
よっぽど苦情多かったんだろうね?
味は悪くないんだろうけど、プルーンとかのしっとり感を思ってたら
ほんとのドライな感じできたので、、パイナップルとかはちょっと苦手でしたダッシュ(走り出すさま)
posted by miya at 13:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[モラタメ★]「The Premium CALPIS」350ml PET 10本セット

職場にまた届きました!^^
新製品「プレミアムカルピス」ですよ〜♪
10本来ました♪

またまた職場に届いたのでおすそ分けして帰ってきたので
写真は3本しかありませんが☆

カルピスって美味しいですよね〜。
miya的には夏の飲み物って感じです。
実家に行くと母が「マンゴーカルピス」とか好きでよく買い置きしてありますがぴかぴか(新しい)

 しかしプレミアムカルピスです。
高級そう!濃厚そう!!
これは試してみたかったので嬉しいです♪
ぷれかる♪

飲んだ感想としては、濃厚かと思ったらかつあっさりみたいな。
むかし、カルピス飲むとのどになんか残る感じとかあったけど・・
そうゆうのがあっさりないのに味が美味しくなった感じ・・
うまく言えませんが^^;気にいりました!!

 暑いときに飲んでももったりしない濃厚感。
どうやって出してるんでしょうね〜。
posted by miya at 13:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

なんかいろいろ当たり出した!!

「モラタメ」で良く当たってたけどさ。
最近あんまし当たらなくなってきて・・
「miyaの当たりシーズンも終わりかなダッシュ(走り出すさま)」なんて言ってたら・・
久々にクロネコさんから♪るんるんるんるん
クロネコさん♪
雑誌の懸賞だね☆
送ったこともすっかり忘れてたわーい(嬉しい顔)

中身は・・
本皮バッグ♪
キレイ目カラーの本革バッグハートたち(複数ハート)
わんこがワンポイントだねひらめき
嬉しい〜今日から使おうぴかぴか(新しい)





posted by miya at 16:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

[モラタメ♪]GONESH(ガーネッシュ) softener 2種 各1本 計2本

いい香りの柔軟仕上げ剤が好きで・・・最初は有名なダウニーに始まったんだけど。

前回もフレアフレグランス 柔軟剤♪も買ったけど・・ダウニーとかにくらべると
ちょっと上品?香りが。
嫌いではないけど・・もっと香って欲しかったので。

GONESH(ガーネッシュ) softener 2種 各1本 計2本
(送料関係費 735円)
いいにおい〜♪

実売価格の半額くらいで買えるから買ったけど、正規の値段ではリピは厳しい★
でも香りは期待通り。
あんまりのクチコミの方もいらっしゃるみたいだけど、
量に大しての香り方は満足でするんるん



posted by miya at 22:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[モラタメ★]ダルボ エルダーフラワーシロップ

最近モラタメで買いすぎですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ダルボ エルダーフラワーシロップです。
のどにいいらしいの♪
インフルエンザとか、のどにいいシロップと聞いてつい購入わーい(嬉しい顔)
(送料関係費 871円 )
ふつうに買ったら1000円以上はするものだし・・
今回は無糖の炭酸水で割ってます。バー

いやーさわやかに美味しかった。
冬に向けてゆっくり飲んでいくつもりです♪
posted by miya at 21:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[モラタメ☆]マイシロップ ポーションタイプ5種10袋セット

暑い夏!
アレルギー持ちの子でもひんやり食べれるスイーツをハートたち(複数ハート)
と思ってかき氷してみました。

マイシロップ ポーションタイプ5種10袋セット
ひんやりマンゴー☆

大きいボトルで買っても安いもんなんですけどね・・
1つの味しか買えないし、絶対余しちゃう。。
とゆうことでポーションタイプ、モラタメでお安く買えたので
(送料関係費 871円 )試してみました♪

美味しかったですよぴかぴか(新しい)
息子は冷たさに驚いてこんなんなってましたけど★
きゃー★

 あと、、、アレルギー持ちには合成着色料が気になっちゃって
なかなかしょっちゅう食べさせられないですけどたらーっ(汗)


posted by miya at 21:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

[モラタメ]「カルピスウォーター」ゼロ 500mlPET 10本セット

今回はひさびさ「モラ」です♪
「カルピスウォーター」ゼロ 500mlPET 10本セット、職場に届きました!ハートたち(複数ハート)

・・・すいません。会社で配ったので写真はモラタメHPからです☆
カルピス♪カルピス♪♪

最近森永アロエヨーグルトシリーズ 3種アパガードプレミオ☆」など
会社にいくつか届いてたので「また?!」とみんな驚きながらも
この時期ジュースは嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
おじさま方も「へーカルピス。へーカロリーゼロ?」と喜んでもらってくれました♪

お味の方はもちろんカルピスなので安心のお味。
しかもカロリーゼロってすばらしいですよね。。ぴかぴか(新しい)
たまたま寄ってくれた関連会社の方にもあげたら冷やしてないまま飲んでました。。
暑い時期にラッキーでしたね。冷やしておいてあげたかったけど^^;☆
posted by miya at 09:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

