2013年04月30日

[モラタメ♪]雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ 5商品

ホームページが直せないがく〜(落胆した顔)
難しいね☆できてたものがよくわかんない理由で壊れちゃうと?
また時間があるときに直したいと思います・・。

 ところでひさびさにまた当たりました♪
モラタメさんで「雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ 5商品」
知ってます?
miyaはこれまで知らなかったんですが、チーズ大好きハートたち(複数ハート)なので応募してみたんです。

まずは「ごはんにふりふりチーズ」
cats_03.gif
これは健康のために食べてるけど、いつも同じじゃつまんない
納豆ご飯にかけてみました★ 
納豆に!!
ひとりのお昼ご飯はひじきとコロッケと納豆ご飯。
ふりふりしたらチーズ味のふりかけとゆうにはしっとり・・
チーズ感、満足です♪

次に「かんたんドリア用スライスチーズ」
納豆に!!納豆に!!
ただのスライスチーズじゃん☆と思いながら、休日の朝ごはん、
食パンの上にスライスチーズをのせて、その上にうす焼き卵を♪♪
パンに!!
今回は大好きなホワイトソース味。
うん、これもただのチーズかと思いきや、ホワイトソースの味が濃厚で
とってもご馳走パン♪♪
いいね!!

あとは、「炊飯器でかんたんチーズリゾットの素」
これも期待してなかったあせあせ(飛び散る汗)実はわーい(嬉しい顔)
リゾット!!リゾット!!

だってチーズ混ぜたらだいたいリゾットの味になるやんって。。
ご飯茶碗でごめん!!
しかしこれも嬉しい誤算♪♪
適当なグザイ(うちはきのことパプリカとちくわ)とご飯と味付けの粉を入れて炊いて
それからチーズを混ぜるだけ。
今回もホワイトソースから食べちゃったけど、
ほんと本格的な味に簡単にできちゃって、びっくり。

 体に悪いかな〜とあまりインスタントものとか買わない方のmiyaですが、
たまにはこうゆうのもおうちでのんびり簡単ぜいたくでいいな〜と思ったのでしたわーい(嬉しい顔)





posted by miya at 15:16| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

[モラタメ★]Cat's FACE リップティント/リップグロス

Cat's FACE
乾燥を防ぎヒアルロン酸やリピジュア等の保湿成分が唇に浸透。
角質層に潤いを与えて内側から透明感のあるナチュラルな唇を演出します。
ケアをしながらくすみがちな唇をワントーン明るく見せてくれます。


 おおこれは!
今のmiyaの悩みにぴったり☆と即決で買ってしまいました^^;

肌は特別荒れやすいと思ってないけど、唇がひどく荒れやすいタチなので
乾燥を防ぎ保湿して、ケアしながら明るい唇に、ってとこに魅かれたんだけど
・・残念★miyaにはダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)

 何度も日を変えて試してみたけど、必ず塗って1時間もすると唇の皮が
めくれてくる・・バッド(下向き矢印)
合わない口紅の場合はmiyaはいつもこう。

リップは「オレンジ」の方でちょっとがっかりでしたが、
塗ってみると薄づきなのにくすみが消えてとっても理想的だったのに☆

そういえば「ウォーターイン」が出だしたころもいろいろ試したけどダメだったんだな。。

残念★
posted by miya at 14:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

[モラタメ★]明治 冷凍食品 5種10点セット

これは・・売り切れ必死の明治の冷凍食品10点セット(送料関係費 1,575円 )
なんだけど、miyaは冷凍食品はあんまり買わないんだけどね〜☆
frozen_03.jpg
真ん中の「銀座カリードリア」が以前の「モラ」で当らなかったんだけど
美味しそうで!!
うっかり買っちゃいました^^;

・・と言いつつ、まだカリードリアは食べてないのですが
他は食べてみました!北海道野菜とじゃがいもニョッキ
北海道野菜とじゃがいもニョッキ♪
ニョッキ大好き〜♪
ちょっと濃い目の味付けでご飯が美味しく食べれます!!
これ1品ではおかずには足りませんでした!!

そして次。こだわりピッツェリア ピカンテ 1
こだわりピッツェリア ピカンテ♪
これは前にも「モラ」でいただいてお試し済み♪
そう。横にある冷凍野菜でトッピングする気満々ですが!!

はい。トッピング後〜♪
こだわりピッツェリア ピカンテ 2
トッピングはしなくても辛くて美味しく食べられます。
が!!
これまた足りないので!!冷凍野菜ととろけるチーズとマヨを足しちゃいました!!
電子レンジでできるし片づけの手間もいらないので1人の手抜きお昼にぴったりぴかぴか(新しい)

と思いながらひと手間かけて電子レンジの後軽くトースターで焼き目をつけるmiyaるんるん

あとは、「明治クリームシチュー」も食べました!!
お弁当に入れたので写真はなしですが・・これもチーズがかかって美味しい♪
ただし女性のお弁当向け?
やっぱり量が・・がっつりではないです。

すべてにおいてがっつり食べたいmiyaには冷凍食品はむかないのかしらねー?
でも美味しいので残りも食べちゃいます♪♪






posted by miya at 19:11| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

[モラタメ☆]鍋キューブレジスタードマーク3種4パックセット

また買っちゃった☆
鍋キューブレジスタードマーク3種4パックセット 送料関係費735円
set_3_01.jpgset_3_02.jpg
キョンキョンのCMがかわいいキューブタイプの鍋の素。

いつも実家で鍋するときは鍋の素(液体タイプ)を買ってましたが、
これなら人数が増えても少ないときでも調節可能!!
1キューブで約1人前なので、1人分でも食べられる・・♪
早速実家に「鶏だし・うましお」持ってって食べました♪
鍋♪鍋♪
えーっとすいません。写真が下手で。
お味はさっぱりでうっかり食べすぎちゃう感じぴかぴか(新しい)
大人も子どもも大丈夫手(チョキ)

「ピリ辛キムチ」は子どもが食べられないのでなかなかキムチ鍋ができなくて
悲しかった私の為に!!楽しみでーすわーい(嬉しい顔)
小泉さんかわいい・・♪







posted by miya at 13:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

[モラタメ☆]ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ/エコ&システムパック2種2本!!

いやーびっくりした!!

職場にでっかい箱が届いたし。
なんだろ〜・・とヒトゴトに思ってたら箱の片隅に「モラタメ」のシールを発見!!ぴかぴか(新しい)

まっさかこんなのが当たるとは思いませんでした!!わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
早速あけてみんなに披露ひらめき
モラタメ
コーヒーも4本つき♪♪
早速設置。。
同僚の一人が家に持ってるそうで、最初に何回かお湯を通した方が
プラスチック臭さとかがなくなっていいと教えてもらったので
説明書を読みながらお湯を出し。
  でも、結構設置も始めるのもカンタン☆
美味しそう♪
入れてみたコーヒーはインスタントなのに見るからに美味しそう黒ハート

そしてこれの素晴らしさはやっぱりミルクを使って入れるカフェラテやカプチーノだそうで。
その場合、経験者に聞くと「冷蔵庫から出してすぐのミルクは泡立ちにくい」そうで
「常温、あるいはレンジで軽くチンしておくととってもキレイに泡立つ」そうです^^喫茶店

さー毎日ボタン押すだけで美味しいコーヒーが飲めちゃうぞグッド(上向き矢印)
嬉しいね〜ぴかぴか(新しい)

バリスタ♪



posted by miya at 20:57| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[モラタメ★]Stylee Sparkling 24本セット


 買っちゃった♪
冬場に炭酸飲料もどうかと思って悩んだけど。
Stylee Sparkling
どうもmiyaは自律神経の働きが良くない気がするしー・・
炭酸って体をリラックスさせる効果があるんですって。
Stylee Sparkling効能
しかもこれは「トクホ」。
炭酸飲料であっさり飲みやすい(甘すぎない)味のくせに
中性脂肪が気になる方にぴったりという!!

miyaはここんと1週間くらい、年末だし結構食べてるけど
毎日これ飲んでて、体重の変動がほとんどない気がしてるんだけど・・
気のせい?
しばらく試してみたいと思います^^ぴかぴか(新しい)


posted by miya at 20:44| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[モラタメ★]理研秋の新商品 豪華8種11点セット

これは・・結構うちのほしいもの揃いでうっかりまた買っちゃったよ☆
理研!
理研!
ドレッシングもノンオイルだし、うちのおにぎり大好き太郎と
miyaの毎日のお弁当用にふりかけ!!
そして冬場の小腹がすいたとき・朝ごはん用にポタージュスープ!!
スバラシイ組み合わせじゃないかーわーい(嬉しい顔)

 これが9種11点セットになって送料関係費945円!
1点100円以下!!
つい買っちゃうよね〜^^
ドレッシングはさすがに4本は使いきらなさそうなので
実家に2本オスソワケ☆ノンオイルだから年寄りにもいい?ひらめき

スープがまだ試せてないんだけど、
茎わかめのふりかけはいい!!
少しかみごたえがあるところが満腹感もさそって、美味しいし!
いいお試しだったわ〜ラッキ〜ぴかぴか(新しい)





タグ:モラタメ
posted by miya at 10:07| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

[モラタメ★]エパプラス EPA+DHA 大豆バー 6種10本セット

 これはお買い得☆

epa_01.jpg
epa_02.jpg
またモラタメですがー大豆バー6種10本セットで840円♪

 仕事でどうしてもご飯が遅い時間になってどんどん肥満気味?血、ドロドロ?
な夫くんに小腹がすいたときにちょっと食べといてもらって晩御飯を軽めに・・
といいつつ自分の仕事中に小腹がすいたときに常備してたり、出かけてもご飯に時間が
とれないときに安心感のために持って歩いてます♪

実際食べ応えがまぁまぁあって、食欲がないときにちょっと食べておくのにも
よかったです。
味も飽きない6種類ぴかぴか(新しい)
こーゆーのってコスト面で厳しいからあんまり買わないんだけど、
今回は買えてラッキー♪


posted by miya at 21:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[モラタメ★]葉酸活力タブレット(14袋)×3箱

 葉酸って、妊娠が分かる前から飲んでる方がいいんだってー。
でも、実際いつできるかなんて授かりものだからなかなかムズカシイヨネ☆
毎日薬飲むのもつい忘れがち・・
葉酸タブレット♪
で。
またうっかり買っちゃった☆
ヨーグルトのタブレットなら気軽に持ち歩けるし、いつでも水なしで食べれるから
続くかな、とわーい(嬉しい顔)
まぁ味もマシな方かな?

第2子欲しいしがんばって飲んでみよう〜ひらめき
posted by miya at 21:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[モラタメ★]香りつづくトップplus Sweet Harmony/Fresh Camomile

まぁ月にいくつ買ってるのかと思いながらも今回は生活必需品。
すすぎが1回♪2種も嬉しい♪
香りのいい柔軟仕上げ剤が好きなんですが、これは洗剤だけど
柔軟仕上げ剤入りな上にすすぎが1回!

 すすぎ1回って重要ポイントだよね〜☆
最近までそうゆう商品を知らなかったmiyaですが、知ってからは
洗濯時間が早く済むし、これは柔軟仕上げ剤も入れなくていいにおい・・ぴかぴか(新しい)
スバラシイハートたち(複数ハート)
まだピンクの方しか使ってませんが、すすぎ1回で柔軟剤入れなくてもいい感じで
仕上がってますよ♪おススメかなぴかぴか(新しい)


posted by miya at 15:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

