2015年09月10日

[モラタメ★]たらみ WITH HAPPINESS 2種9点セット

いつもは買わないんですけど…たらーっ(汗)

いやもうなんか美味しそうさに負けた。
美味しそうなんだな☆
グレープフルーツ好きなんだけど、下にヨーグルトソースが入ってるんだって。
クチコミ見ても、みんな絶賛。食べたい。

で。うっかりポチリ。
でもねー、ほんとに美味しかったぴかぴか(新しい)
もっとあまあまなゼリーを想像してたけど、果肉が入ってるし
味も甘すぎず、食べ終わった後にゼリーを食べたとゆうより
果物食べた感じの満足感☆
定価180円。
こっそり食べたい。

今回は送料関係費:864円で9個。幸せ。
白桃ジュレはまだ食べてない。楽しみハートたち(複数ハート)
posted by miya at 19:10| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[モラタメ★]カネハツ食品 サラダに!まめ 4種8点/まめ!ドレ 2種4点 合計6種12点セット

子どもも2ヶ月になって、少しは生活が落ち着いてきました。

しかし、お母さんがいる生活はいいね!ご飯が作らなくても出てくるって幸せだね!(T_T)
毎日のご飯と洗濯と掃除とお兄ちゃんの送り迎えや着がえ、子どもが二人になるって
単純に2倍忙しくなる、以上な気がシマス…miyaがドンくさいだけかなぁ☆

 ちなみにモラタメで久しぶりに美味しそうなものを買ってみました♪
hed02.png
大豆製品は多いんだけど、うちは納豆も食べるし豆腐も好きやから
大豆以外の豆を食べたいなぁ…と缶詰とか探してたけどなくて。
2つずつ。
 これは4種類くらいの豆が入ってたり、下味がついてるのでそのまま
お皿に盛ってテーブルに出したり、ドレッシングにもう浸かってるのとかなので
私は白菜ざく切りに塩かけてしぼってそのままマメドレのせてサラダにしたりしました。

美味しかったよ!^^
これはいいね〜。めんどくさい時にも便利!あとはスーパーでのお値段次第かな?
低下で138円・148円くらいみたいだから、100円切ったら買いたいな〜0
 今回は12点セットで送料関係費864円やしね♪お買い得☆

posted by miya at 18:27| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

[モラタメ★]ゼンスティック シリアルナッツバー 20本セット

送料関係費:900円(税別)ってことで美味しそう♪とまた買っちゃったのが
ゼンスティック シリアルナッツバー 20本セット。
ゼンスティック
朝から用事で一人で出かけた時にさー、昼過ぎに家に着くとき
帰ってから食べるにはお腹がすきすぎだし、一人で外食もゼイタク・・・
てゆうかつまらない・・・ので、ちょっとしたものをカバンに忍ばせて
乗りきったりします^^;

ナッツバーなのでもっとカリッとを期待しましたが、シリアルをねっちょり
固めた感じで、カリッとさは少なく、ネッチャネッチャ噛む感じです。
そんなわけでダンナは「苦手」とのこと。
ただやっぱりナッツやドライフルーツが入ってるので、味はmiyaは好きでするんるん
なかなか食べやすくていいですよ☆
posted by miya at 16:20| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[モラタメ★]明治北海道十勝6Pチーズ脂肪分25%カット×4/明治こだわりキッチンクリームチーズスライス8枚入×6 合計2種10点セット

韓国旅行の記事を書くつもりだったけど、一ヶ月ほどたったら
だいぶ記憶があいまいに・・・><
ちょっと思い出すので待ってください?m(__)m

ところでチーズ大好きmiyaなのでうっかり久しぶりにモラタメで
買い物しちゃいました★
チーズ☆.png
スライスチーズと6Pチーズぴかぴか(新しい)
送料関係費:1,500円(税別)
10点セットだから〜・・ひとつ150円くらい。そしたらめっちゃ安くはないけど
まぁまぁお得・・・それにクリームチーズのスライスっていうのが
美味しそうじゃない?ハートたち(複数ハート)
ということで。

 けどほんと期待を裏切らず美味しいこのチーズ。
6Pの方は減塩だけど特に変わらず美味しいけど、スライスの方はこってりさがあって
カレーに乗せてもパンに乗せてもとっても美味揺れるハート
ハマりそうです♪

クラフト ヴァッキーノ ロマーノチーズ 7本セットも気になるけど、
8本。。。一年に粉チーズって2本程度・・・?残り6本おすそわけであげちゃうんなら
普通にスーパーで買った方が・・・でも近所のスーパーでは見かけない・・・と悩み中。
posted by miya at 16:13| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

[モラタメ★]サン・ダルフォー フルーツスプレッド 7種7点セット

美味しいジャムって違うよね〜♪
安いジャムって果実じゃないものがたくさん入ってるよねー?
だからどうなんやろうって思うし、かといっていっつも高いの買うのもね〜☆
サンダルフォー♪
で。
おいしいジャムの代表、サン・ダルフォーのジャムのセット!
いくらだったっけ・・・でもお得かなと思ってー即買☆
「実がごっそり入ってて美味しかった」と相方がゆうております♫
実はmiyaはまだ食べてないのでー^^;
でもかわいいスプーンもついてて、いろんなジャムが食べ比べられるので
なんかリッチな気分で楽しみでーす♪

 次回は突然行ってきた韓国旅行の話でーすわーい(嬉しい顔)
posted by miya at 22:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

[モラタメ★]大正製薬 めぐり美人

2月また一回もブログ書かなかったかー★
仕事辞めようかどうしようか本気で悩んでましたダッシュ(走り出すさま)
前の同僚に相談したり、気晴らしに付き合ってもらったり。
そんなつもりじゃなかったけど、みんな気にしてくれて・・・
トモダチって大事だなぁ。

とりあえずは、続けてみることにしました。
上の人にもいろいろ話してすっきりしたり。

 そんなわけで久しぶりにモラタメ。
(どんなわけだ)
しょうがの味?甘いよ。
大正製薬の「めぐり美人」。
なんかキレイになれそうかなと。
とりあえず毎日寒すぎてー。心も体も?
温まりたくて。
 飲んでみての肌とか体調の良さは、まだ実感わかりません。
でも希釈タイプなので、飲みやすくて美味しいですよー^^るんるん
1瓶で1ヶ月くらいもつので、冬の間だけとか飲んでもいいかも?
2940円とお値段がちょっとするので、リッチな気分の時に買わないとー^^;
今回は送料関係費で1050円での購入でした☆


posted by miya at 17:11| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

[モラタメ★]cocomax(ココマックス) 10本セット

七夕ですね〜ぴかぴか(新しい)
今年も保育園からもらった笹に飾りと短冊飾りましたよ☆ミ
願い事がかないますように・・・(^ー^)揺れるハート
ちなみにうちのお子さまの願い事は、
「大きい車に乗りたい」(運転したい?)
がんばって働いてください晴れ


ココナッツが大好きです☆
ので、ついつい購入してしまいました・・・
ダッシュ(走り出すさま)

ココマックス10本セット☆
ジュースってあまり買わないんですけどね。

しかし!!
なんとしたことか・・・これは失敗でしたね。。。
残念。
味がお好みでない。。。
体にいいようなので心を無にして飲んでみましたが・・
青臭い?のかな? さとうきびかじったときみたいってゆうか。
飲んだ時とゆうか、飲んだ後の後味がムリでした。

でも他の方のクチコミ見たら、何人かにあげると美味しいって飲んでる人が
少しはいるらしいので、好みの問題ですかねー。
ひさびさに失敗お買いもの。
送料関係費840円。
ネットでお買物はくれぐれも用心深く。勉強代ですあせあせ(飛び散る汗)
タグ:モラタメ
posted by miya at 20:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

[モラタメ★]ユースキン 薬用あせもジェル 1個/ユースキンS UVミルク

ふー。
ユースキン 薬用あせもジェル 1個/ユースキンS UVミルクもモラタメで
買っちゃいました★
ユースキン♪
ユースキン♪♪

これからの季節、UVクリームとあせも対策は必須なので
二つで送料関係費840円はお得かなとひらめき

じつはまだあせもらしき症状は出てないので、楽しみにしてるあせもジェルの方は
まだ未使用なんですが。

UVミルクは適度なもったり感で、子どもの顔にも塗りやすいです♪
水っぽいとたれてきて目に入ったり、もったりしすぎてると顔が白くなっちゃうので。。

顔にもたくさんできてしまった水ぼうそうの痕、残らないようにするには
どのお医者さんに聞いても、日焼けを避けるくらいしかないみたい

拡大して見るとちょっと気持ち悪いですよ。
大きくなって気にしたらかわいそうかと、顔だけは毎日必死で日焼け止め塗ってますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)





posted by miya at 21:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

[モラタメ♪]ジョンソン株式会社 プッシュ&クリーン キッチン用

5月に当たったもの・・キッチン用拭き取り洗剤☆
ジョンソン
ジョンソンと言えば、スクラビングバブル!
あれ、いいですよね♪

うちが使ってるのはトイレスタンプと流せるブラシひらめき
これはスバラシイ。あ。これもモラタメで試したのが最初だったよ。
湿ったトイレブラシをトイレに置いておくのが嫌だったし、トイレスタンプはいい香りもするし
汚れもつかないし、お気に入りです♪

 そんなスクラビンぐバブルからのキッチン用拭きとり洗剤、当たったので
とっても嬉しく使ってます♪
きれい☆

見た目もオレンジで爽やかぴかぴか(新しい)
 うちはね。夫くんがガス台も拭いてくれるのですが、
拭いてくれたあとなのに、たまに臭い。あの、濡れ布巾をおいておいたニオイ。。。
(夫くんにはわからないらしい)
「くさい!!」とあわてて拭きなおすのですが、これが来てからは
最後にさっとティッシュでこれをつけて拭くだけですっきりニオイもなくなりましたぴかぴか(新しい)
さすがです。
他の洗剤でもいけるのかもしれないけど、
プッシュ式の使いやすさと見た目のすっきりさがステキだと思いますね^^
posted by miya at 18:34| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

[モラタメ★]明治*冷凍食品 8種16点セット

わー!前回更新してから軽く一ヶ月だったわ。。。

いろいろ書きたいことはあるけど、またもやモラタメで申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

 今回は買っちゃったもの。
送料関係費1,500円くらいで、明治の冷凍食品 8種16点セットが買えちゃう♪
set_3.jpgset_4.jpg
小さいおかずカップのオムカレーとかラザニア、オムハヤシは味が濃い目で
ほんとお弁当のおかずにぴったりぴかぴか(新しい)
ちょっと小さくて拍子抜けだったボール型のえびと枝豆の磯辺揚げや豆腐と五種野菜の色どり揚げなんかも3種類!どれを入れるかお楽しみ♪

 夫くんが毎日お弁当を持って行くようになったとこだったので、
1品埋めてもらえるととっても助かっちゃうわーい(嬉しい顔)
16点も・・!と思ったけど、2つ実家にあげた以外はなんとか冷凍庫に入りましたひらめき

 あとまだ食べてないのは「ほうれん草とチーズのフライ」めっちゃ美味しそう♪
それとアンパンマンの「もっちりプチケーキ」メープル味だし。アンパンマンだし。
めっちゃ子どもが喜びそうで特別な日に〜?と思いつつとってあります☆
嬉しい歓声が目に見えるようで楽しみです♪

 冷凍食品に限らず出来合いのものは健康に悪いかな〜と思うので
アレルギー持ちのチビがいる我が家ではこれからもそう買うことは少ないと思うけど
今まで買ったことがなかったので、便利さがとってもよくわかったので
たまには買っちゃおうかな♪と思えました^^
 お弁当用に味が濃いところも見習いたいかなダッシュ(走り出すさま)


posted by miya at 21:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。