2008年11月30日

今日のばんごはん☆

おいしいパスター♪

カルボナーラ風☆

が、言いたかったわけでもなくて☆


 このお皿。
おくればせの結婚祝いにもらったディズニーのカレー皿なんだ♪
見えるかな?
s-EC_0384.jpg

 さりげにミッキーとかミニーとかのシルエットが♪
カレー皿なのになんでパスタかとゆうと
カレーはうっかり写真撮る前に食べちゃったからです☆

ありがとねー^^♪
posted by miya at 00:27| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ・ディズニー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

ミッキーおめでとう!!

80才おめでと♪

 まぁこれ↑は2008年明けのときのパレードで
ミッキーバースデーとは関係ないんですけどね☆

記事を見たからさ☆↓

iモードミッキーマウス誕生から80年 ミッキーたち主要キャラクター集まってのお誕生日ぴかぴか(新しい)

いいなぁ〜☆
11月18日生まれの人たちが招かれ、ミッキーとの誕生会に参加した
(上記リンク先記事抜粋)
ですって!

 うらやまし☆★
クリスマスディズニーも行きたい気持ちは満開だけど、
とおいしなぁ〜(大阪ふらふら
例年になく込んでるらしいねぇ〜がく〜(落胆した顔)

 ああ〜クリスマスって好きだわ〜
ディズニーも好きだわ〜クリスマスぴかぴか(新しい)

 しょうがないのでむかしのクリスマス写真でも・・あせあせ(飛び散る汗)
2006年の写真発見♪
posted by miya at 21:32| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ・ディズニー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

食べまくり・・☆

めでたいな。

 正月に乗った新幹線ではお弁当に↑こんな紙がはいってました。。



 疲れきった上に荷物いっぱいのmiyaには初めてグリーン車のありがたみが・・ぴかぴか(新しい)

グリーン車だ☆

 だってさー。
いっつも夜行バスとかで東京行ってた身には新幹線に乗るだけで十分楽だし。
グリーン車に乗ろうなんて気はさらさらなかったものー。

 しかし広くて背もたれも倒せて楽だった。。ハートたち(複数ハート)

続きを読む(ディズニーの食べ物ってはずれないよね。。)
posted by miya at 18:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ディズニー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

1月1日もディズニー☆

 だんだん寝不足のためか寒さのためか気分が悪くなりながらも
新年のパレードを見てから帰る〜とがんばりまして。

ご挨拶周りですな☆
続きを読む(1月1日夜中)
タグ:ディズニー
posted by miya at 18:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ディズニー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

2008.カウントダウン☆★

 miyaは実はカウントダウンが嫌いでした★

なんでかっていうと〜
南港とか何回か行ったけど、すっごい人で。
満員電車よりすごい人でぎゅうぎゅう押されながら
その間を怒号が飛び交うのにココロも体も楽しい気分じゃ
なくなっちゃうからふらふら

 
 けれども!
ディズニーのカウントダウンだけは行ってみたかったのよね・・揺れるハート

なんでってやっぱりディズニーだから?

今年はネズミ年。ミッキーの年で、ディズニーランド25周年の年ですよぴかぴか(新しい)

カウントダウングッズ♪

続きを読む(ディズニーランド・カウントダウン)
posted by miya at 15:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ディズニー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あけまして。


 さて。
年末年始もあっとゆう間に過ぎ去り。

ことしは喪中にしたので年賀状は出さなかったのですが。

 ごあいさつという意味で。

門松だわ♪♪

あけましておめでとうございます。

 まぁ、今年も正月が迎えられてよかったね、って
意味かと思うので。


 おしょうがつです♪
posted by miya at 22:29| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ・ディズニー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ディズニーランド♪

pooh.jpg
 ランドの方はー、今は夜だけのウインターパスポートで
プーさんのハニーハントと
"バズ・ライトイヤー"の”アストロブラスター(光線銃だって。)”
に乗った後シンデレラブレーションを見てきました。

ひらめきそういえば!
 シンデレラ城ミステリーツアー無くなるらしいですね!

 もっかい行っといたらよかったかな?



sinderera.jpg

 夜のパレードが今はないのかな?
かわりにシンデレラの戴冠式が行われるために、
シンデレラ城前の広場の周りもキレイなアーチがたくさん♪

続きを読む? 画像ありますー☆
posted by miya at 19:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ディズニー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

アンバサダーホテル♪♪

disn2006 (2).jpg
 アンバサダーホテルとは、ディズニーにまったく興味のない人には
まったくもってご存知ないかもしれませんが、
ディズニーランドの、ホテルです♪
 他にいくつかある「オフィシャルホテル」とはまた別格で、
ディズニーランドのホテルなので、予約しておけば
ミッキーたちが来てくれる朝食を食べれたり、ホテルの中も
ディズニー仕様になってたりで、ディズニー好きにはたまらないホテル
なのです☆ 

 一生のうちに一回は泊まってみたいな〜♪
と思ってたので今回はわくわく〜(^-^*

card.jpg
 ルームキーはカード式。
ゆえばひとり1枚ずつ名前入りで作ってもらえますぴかぴか(新しい)

続きを読む?
posted by miya at 23:29| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ディズニー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

またもねずみ王国へ・・・☆

disn200693.jpg

 行ってまいりました♪えへ。
あの世界一有名なねずみの国に☆

 前回ランド行ったときもそうだったんですけども、
今回はシーに行ったのですがやはりすいてる
朝一からいったのですけども、15分〜45分待ちくらい・・?
大して休むことなくほとんど乗りつくしました!

 今回シーはあれですね。
newアトラクション。
怒りのループコースター【レイジングスピリッツ】
ファストパスの対象でもあり、『火の神と水の神が・・』と
あおり文句も写真もとっても魅力的☆

続きを読む?・・こちらから。
posted by miya at 19:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・ディズニー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

