2008年03月04日

ライラの冒険見たいなぁ〜☆

 ちょっと前までは京極堂のやつ見たかったんだけど。

あ。ジョニーデップのやつ(スゥイニートッド?)も見たかったけど。


 なんかライラの冒険の宣伝ばっかし見てたら見たくなってきちゃった☆
 
宣伝ってこわいね〜ドコモポイント


 そんなわけで「なるトモ!」でライラの冒険のあの自分の魂の別存在?みたいな「自分のダイモンを調べられる」ってサイトで調べてみたるんるん

自分のダイモン調べたい人はサイドバーのトラのところからどうぞ♪

・・・ライオンってなんか・・かっこよすぎない?
ちょっと恥ずかしかったので、
自分のプライベートな生活で考えてみた。
(仕事部分をのぞいたときのモノの考え方みたいな?)

そしたら・・トラってー・・
おなじネコ科でもなんか、かわいいのがよいのになぁ〜ぴかぴか(新しい)

posted by miya at 00:02| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ・映画&本☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久でございます。
あたふたの日々できちゃったので、
同じ映画みたいけど観れず〜でした。
でも、ライラは観たいよ!!3部作だというし・・・

でも、インフルエンザ怖しで、ちょっと人混みが気になってます。

で、納豆克服おめでとうですぅ。イソフラボンは身体にいい♪
これで、もちょっと暖かくなったら、お手てのかじかみも楽になるのにねぇ。

描きものステキです♪ ファイツだ miyaさん^^
Posted by puku at 2008年03月04日 09:57
pukuさん♪おひさしぶりです☆
映画や美術館は作りたいキモチを触発してくれるので
大好きです。

うちは近所の込まない映画館に行くつもりなので・・
インフルエンザは気にせず(笑

がんばります♪
Posted by miya at 2008年03月04日 12:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88157724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

