2016年04月28日

わぁびっくり。

 ふと気がつけば4月も終わり。
9月に更新してから半年以上・・・放置しすぎもうやだ〜(悲しい顔)

写真の整理もできておらず・・・相変わらずパソコンに不慣れなまま
スマホを持ってしまったために、調べ物はスマホで済まし
容量があっぱくされて動きの悪いパソコンは使いにくく
ますます遠のくことに。

降るような・・・

 しかしこのままではいかんねぇ。
今月中には新しいことを始めるつもりだったのに、今日はもう28日。
今月は、子どものBCG、ハローワーク、とがんばったつもりだったんだけど。
基本的に私はナマケモノなのかも。
ひきこもってぐうすか寝てればいいのなら、できるだけ読書とゲームでもして
過ごしていたい。。。

 とはいえ!
そんな気持ちもある割に、買い物もしたいしデブになるのもイヤなので
動き出しますわーい(嬉しい顔)
最近運動も始めたら体も軽くなったので・・・どうか続きますように!

 ちなみにパソコンが立ち上がりが遅いのはなんとかならないかなぁ。。
posted by miya at 22:12| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ・最近気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437317870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。