2015年01月19日

またハワイに行きたいな〜・・・♪

 木も太陽も帰ってきたら特別だったと思うなぁ。。☆

ハワイに一生に一度は行ってみたかったのです。
夫くんの仕事の都合で今なら休みが取れるかも!とゆうことで
勢いに任せて行ったけど、今となってはいろいろ状況が変わって
次に行けるのはいつのことやら…なので、本当にあの時行ってて良かったでするんるん

マクドビュー。いやエッグスンシングスビュー?

 特に語るほどのことはないのですが備忘録に。。。

子ども4才を連れて初ではない海外旅行。
しかし最近の気分や体調の変化が著しいので念のため、日本語が通じると噂の
パシフィックビーチホテルに全泊。(英語まったく駄目なのでふらふら

1日目
 飛行機は懸念してたほどゴネることもなく、爆睡。(ただし親は仮眠程度でキツかった)
到着後、周囲探索がてらフードパントリーでステーキを食べ、
フードコート程度なのに美味しいことに感動し。
海で存分に遊ぶ。魚が見えなくてちょっと残念・・・このくらいの
きれいさなら沖縄でも十分?
4才児は夜ごはんは見ることなくオーダー中に爆睡★

2日目
 朝は公園で気持ち良くご飯(もちろんABCで買う)☆
公園が広い!!
それからアラモアナセンター(オラフ雪の靴下買わされる)
→セイバーズ(Theバスで冒険★)。

とっても買い物は楽しかったけど、(おもに衣料品)意外と遠い!
カラフルなものがたくさんあるので海外物は好きなのです。
予定通りたくさん服を買う。そのために持参した服は少なし★
セイバーズはまた行きたいけど、時間をとられることを思うと次回は行かせてもらえなさそうあせあせ(飛び散る汗)

わーい♪パンケーキ♪♪ 
夜はエッグスンシングスが並んでなかったので、試しに入ってみる。
パンケーキにアサイーボウルにロコモコ!ベタすぎ!!

 クチコミでは「店員が日本人には態度が悪い」「味も美味しくなんかない」と
えらい評判が悪い気がしてたので、あんまり行く気はなかったんだけど、
ホテルの窓から毎日早朝から並んでるの見てて、ちょうど並んでなかったし試しに、
と入ってみたら、全然!
 まぁ味は好みがあるだろうけど、普通に美味しかったし、店員さんもチップの強要とかなかったよ?
むしろ席が空いたら、子ども連れだったせいか窓際の席にどうぞ、と勧めてくれたり
とっても親切でしたぴかぴか(新しい)

 続きますあせあせ(飛び散る汗)
posted by miya at 21:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・旅・おみやげ・話☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

