2015年01月13日

あけましておめでとうございます。

 みなさま、お元気でしょうか☆

長らく更新してませんでした・・・ふらふら
めでたい!

お正月も過ぎてしまいましたね。

個人的に秋の終わりから忙しくなり…体調もすぐれず…
いろいろ悩み…こんな時期になってしまいました。

 とりあえず、今年はもっと時間が取れるようになる予定。

モノ作りも少しずつ再開し、新しく始めようと思ってることもいくつか。

旅行は相変わらず大好きだし、体力付けて、今年もがんばります!
いや、今まで以上に☆

 今年もよろしくお願いします♪


 おまけでめいっこのお誕生日ケーキプレゼント
上手だ〜♪♪
すごいね!

posted by miya at 16:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・最近気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412279695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

