2014年10月27日

ハワイに行ってみた♪

行った人はみんな「ハワイはいいよ〜」と言う気がする。
そんなハワイに、一生に一度は行ってみたい!!
空と海が広い・・☆
と言ったら行けることに・・ぴかぴか(新しい)

実は行ってきたのは9月なんだけど。
ヤシの木♪
なんか、景色がやっぱりいいよね。
日本っていろんなもののスケールが小さいんだなぁと感心。

 今回は、ステキな写真をご紹介
行ったのはオアフ島。しかもレンタカーなし。
行けるところは限られます。
毎日海を見たい・・♪
とはいえ・・・オアフだけ、でも結構広いです。
行きたいところはいっぱい☆

縁あって?コオリナも行きましたが、ワイキキとは違ってまた楽しい。
木がどれも大きくて。
この木には「カメレオンがいるのよ〜」と聞きましたが、確かにいましたが、
南国っぽいよね〜☆
・・・カメレオンではない気がします^^;
コオリナ♪
今回ワイキキ以外ではコオリナだけしか泳いでないかな☆

夕方まで泳ぎます☆
逆光☆アロハ
できるだけ、毎日海に入ったわー♪

立地が海、目の前だったし。
ホテルのラナイから。反対向くと海。
そして、ラナイから一番よく見えるのはエッグスンシングス(笑)
毎日エッグスンシングス☆
毎日並び人数が数えられます。

唯一観光地?
でもポリネシア文化センターに行く途中休憩☆
帽子岩だっけ?島?

 えー。次は行ったところなんかも
書きたいと思います☆
ハワイに行く方の参考にはならないかもですが^^;




posted by miya at 20:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・旅・おみやげ・話☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。