2014年03月14日

[モラタメ★]サン・ダルフォー フルーツスプレッド 7種7点セット

美味しいジャムって違うよね〜♪
安いジャムって果実じゃないものがたくさん入ってるよねー?
だからどうなんやろうって思うし、かといっていっつも高いの買うのもね〜☆
サンダルフォー♪
で。
おいしいジャムの代表、サン・ダルフォーのジャムのセット!
いくらだったっけ・・・でもお得かなと思ってー即買☆
「実がごっそり入ってて美味しかった」と相方がゆうております♫
実はmiyaはまだ食べてないのでー^^;
でもかわいいスプーンもついてて、いろんなジャムが食べ比べられるので
なんかリッチな気分で楽しみでーす♪

 次回は突然行ってきた韓国旅行の話でーすわーい(嬉しい顔)
posted by miya at 22:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391466140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。