2013年06月21日

[モラタメ♪]ジョンソン株式会社 プッシュ&クリーン キッチン用

5月に当たったもの・・キッチン用拭き取り洗剤☆
ジョンソン
ジョンソンと言えば、スクラビングバブル!
あれ、いいですよね♪

うちが使ってるのはトイレスタンプと流せるブラシひらめき
これはスバラシイ。あ。これもモラタメで試したのが最初だったよ。
湿ったトイレブラシをトイレに置いておくのが嫌だったし、トイレスタンプはいい香りもするし
汚れもつかないし、お気に入りです♪

 そんなスクラビンぐバブルからのキッチン用拭きとり洗剤、当たったので
とっても嬉しく使ってます♪
きれい☆

見た目もオレンジで爽やかぴかぴか(新しい)
 うちはね。夫くんがガス台も拭いてくれるのですが、
拭いてくれたあとなのに、たまに臭い。あの、濡れ布巾をおいておいたニオイ。。。
(夫くんにはわからないらしい)
「くさい!!」とあわてて拭きなおすのですが、これが来てからは
最後にさっとティッシュでこれをつけて拭くだけですっきりニオイもなくなりましたぴかぴか(新しい)
さすがです。
他の洗剤でもいけるのかもしれないけど、
プッシュ式の使いやすさと見た目のすっきりさがステキだと思いますね^^
posted by miya at 18:34| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。