2013年05月29日

[モラタメ★]明治*冷凍食品 8種16点セット

わー!前回更新してから軽く一ヶ月だったわ。。。

いろいろ書きたいことはあるけど、またもやモラタメで申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

 今回は買っちゃったもの。
送料関係費1,500円くらいで、明治の冷凍食品 8種16点セットが買えちゃう♪
set_3.jpgset_4.jpg
小さいおかずカップのオムカレーとかラザニア、オムハヤシは味が濃い目で
ほんとお弁当のおかずにぴったりぴかぴか(新しい)
ちょっと小さくて拍子抜けだったボール型のえびと枝豆の磯辺揚げや豆腐と五種野菜の色どり揚げなんかも3種類!どれを入れるかお楽しみ♪

 夫くんが毎日お弁当を持って行くようになったとこだったので、
1品埋めてもらえるととっても助かっちゃうわーい(嬉しい顔)
16点も・・!と思ったけど、2つ実家にあげた以外はなんとか冷凍庫に入りましたひらめき

 あとまだ食べてないのは「ほうれん草とチーズのフライ」めっちゃ美味しそう♪
それとアンパンマンの「もっちりプチケーキ」メープル味だし。アンパンマンだし。
めっちゃ子どもが喜びそうで特別な日に〜?と思いつつとってあります☆
嬉しい歓声が目に見えるようで楽しみです♪

 冷凍食品に限らず出来合いのものは健康に悪いかな〜と思うので
アレルギー持ちのチビがいる我が家ではこれからもそう買うことは少ないと思うけど
今まで買ったことがなかったので、便利さがとってもよくわかったので
たまには買っちゃおうかな♪と思えました^^
 お弁当用に味が濃いところも見習いたいかなダッシュ(走り出すさま)


posted by miya at 21:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364379782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。