2011年10月28日

白浜に行ってみたり。

ほほ。
いまだ慣れない事務仕事に頭が溶けそうなmiyaです☆

グチの記事は見苦しいのですぐに更新するつもりがまただいぶたってしまいましたねたらーっ(汗)


 先月は白浜に家族旅行に行ってきました★
9月の初めだったので、1才なりたての子どもに
ちょっとくらい海を味あわせてあげれるかな〜と思ってたら
意外にもすっごいいい天気で着くなり「海に行こう!ハートたち(複数ハート)って
後先考えずに入ってホテルの部屋に帰るのが大変でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
砂浜を横へ横へ・・・
砂まみれです。

 メインは南紀白浜アドベンチャーワールドだったんですけどね。
いいですね。あれ。
車(RV)車で自分たちで運転して周れるやつ。
いやバスでもいいのかな。
動物が近くて説明がわかりやすい。
キリンてこんなごつごつしてたっけ。。
キリンにエサやりもできたし。
ライオンとかに肉を見せてるのね☆吠え声がすごいよね☆
ライオンとかも間近で見れたし。
難を言うなら高いことかな。。。
入場チケットと別に、ってところがね。まぁその価値はあったかな〜ぴかぴか(新しい)と思うけどさ☆



 まぁメインはパンダかな?
ちびちゃんが2匹生まれたと聞いてたけど、もう
だいぶ大きくなってたね。
もっとちっちゃいときさ、コロコロ転がって遊んでるのが
ほんとにかわいかったからさ〜^^
だいぶおっきくなってるね☆

 ホテルは海のすぐソバで、ちょっと古かったけどそれくらいの方が
ちび連れてくには気兼ねなくて良かった感じひらめき
素晴らしい景色だね。
窓からの景色も美しく。お風呂も豪華とゆうか・・あこがれの畳敷きの大浴場だったよーるんるん

 そしていつもながら食いしん坊の思い出写真コーナー目
いやカレーかける前の写真もあったんだけどね。。
アドベンチャーワールドのレストランで「パンダおにぎり」。
かわいいねー。
カレーは(いいのかな)持参した「カレーの王子様」。
うちの子は食物アレルギー(多種)なので普通のお子さまランチとか、
大人のをとりわけとかできないのがわかってたのでー。

そして海のそばではお約束。
海鮮どんぶり。
写真だといい感じ?
うーん。これはね。おいしかったけどさ。
・・メニューの写真とあまりに違って・・・ちょっと私たち的には不満の残る感じでしたー。
アルバイトの子が言われた量を適当に乗せただけ、みたいな?
たしか「黒潮市場」に行ったんだよねー。
いろいろお店があるから食べてる人とか、注文した人の皿を見てから
お店を選んだほうがいいかもね(^^;

 まぁなにはともあれ。
家族旅行といえばベタな「白浜」でしたが、満喫しました★


 なんか写真がちっさかったな〜。。
なんで一番上の写真だけおっきくなっちゃったんだろダッシュ(走り出すさま)



posted by miya at 22:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・旅・おみやげ・話☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232509910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

