2010年05月05日

オーベルジュに行ってきました☆(3月だけどね)


オーベルジュメソン♪

 冬コートなのは3月のことだったから☆
ここんとこまぁ実はつわりなどで調子が悪くて
さっぱり出かけることも モノ作りもできてない状態だったので
やっと安定期にも入り、「おいしいゴチソウが食べたい!!」
「旅行に行きたい!!」
ってなことで滋賀県「オーベルジュ・メソン」
一泊旅行に行ってきました♪

別荘地にあります。
 別荘地にあるので、景色は閑静な感じで・・・
自然がキレイ!!
大阪では早い桜が咲き始めたころでしたが、
こちらの方はまだつぼみがついたくらいでした。

美しい部屋♪  家づくりの参考にしたい☆
 室内はゆっくり時間を過ごすことを考えられたつくりだったので
今回はテレビもあまりつけないで、夜は音楽をかけて
本を読んだりおしゃべりをして過ごします夜

 レストランです☆

 オーベルジュですからね☆ レストランがまたいい感じで〜・・ぴかぴか(新しい)
むかしにアメリカの方(?)がやってはったお店を
そのままきてるので、床材が今はないような床板だったり、
グリーンの壁紙とか、大きな調度(これは後で入ったものも)なんかが
すごくステキで。。。
 もうほんと、理想的。
いっぱい写真撮ってもキリがないくらい☆

前菜から〜♪  グリーンマスタードのソース☆
 お料理がもちろんおいしくて。
前菜もおいしかったな〜(生ハム大好きハートたち(複数ハート)
魚料理のグリーンマスタードのソースがすっごおく好きです揺れるハート

肉がほっこり♪  デザートも♪♪
 お肉にデザート♪
クリスマスもお正月も寝込んでましたしねー?
どんだけ久しぶりのディナーだか!!


さわやか過ぎるね!
 これは朝食時のレストランの光が入ってる感じが
あまりにさわやかでキレイだったので写真撮っちゃったり☆

 一日に3軒しかうけないオーベルジュメソンの宿泊、
のんびりディナーを食べてゆっくり過ごすにはほんっといいとこなので
おススメです♪
お泊まりだとお酒もオッケーだしねぇぴかぴか(新しい)
夜は近くの温泉施設「比良とぴあ」で疲れもとれたしねるんるんいい気分(温泉)
どこも絵になる・・♪

氷がキレイ・・☆
 
posted by miya at 14:41| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・旅・おみやげ・話☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

