2005年12月22日

映画Mr.&Mrs.スミス

 いいですねぇ!
痛快ってことばが似合う感じの笑えるアクション物。

 予告で見てから面白そうだなぁ〜とは思ってたのですが
見てよかった。
CMではアンジェリーナ・ジョリーがかわいいなぁ・・と思ってたのですが
映画を見てみるとブラッド・ピットがかっこいい。
 2人とも自分の仕事に自信満々で実際スゴウデな役なのですが、
見た目のごつさなんかと逆に男性のちらっと見せるかわいさと
ゆうか、優しさとゆうか☆

 アメリカ映画らしく乱闘も爆発もとっても激しく派手☆
弱いものに対する暴力でなく、力あるものどうしの闘いなので
めちゃめちゃしますがすっきり爽快な感じ。
 ドタバタコメディかと思ったらちょっと深いところも
あるのでは。。


 ちょっと先が読めやすい感はあったのだけど、
最後がよかったしmiyaは好きですね〜♪
最後で最初のカウンセリングがいきてくるのねー♪と嬉しくなりました。

 家族はやっぱり何でも話せる関係がいいねー。

 いやーそれにしてもブラピはよく走ったね☆
奥さんはめっちゃ決断早いし。
でもお互い隠してるところはあったと言っても
結婚を隠してたのはダメー。やだー。
そりゃ奥さんも怒りますわー。
激しい夫婦喧嘩よねー☆

 アナログで直感型でちょっとドジもする男と
デジタルで几帳面で決断の早い女。
お互いの違いがはっきりでて面白かった。



『チャーリーとチョコレート工場』も結構笑いましたが
こっちも違う意味でとっても笑ってすっきりできますねー♪

 

posted by miya at 00:06| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(3) | ・映画&本☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうきらり☆が乱闘しなかった?
Posted by BlogPetのきらり☆ at 2005年12月22日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Mr.&Mrs. スミス
Excerpt: ●『Mr.&Mrs. スミス』2005年12月3日公開。予告編観る限り『スパイキッズ』の夫婦や、『トゥルーライズ』のスパイ夫婦にも見えるんだけど・・・。もうやんないのか..
Weblog: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
Tracked: 2005-12-22 18:44

【映画】Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演
Excerpt: 南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」
Weblog: 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK
Tracked: 2005-12-27 18:41

Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画
Excerpt: Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・
Weblog: 韓韓ドラドラ!!
Tracked: 2006-01-23 22:17

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

