2008年09月18日

HANCOCK ハンコック【映画】

ハンコック

http://www.sonypictures.jp/movies/hancock/
ウィル・スミス主演、映画『ハンコック』公式サイト


 見に行っちゃいました☆
CMで面白そう!っと思ってたとおり
前半はみんな声出して笑っちゃう感じで。
後半で少し展開が変わります。

空飛んでるシーンとか欲しかったな・・☆

 正直、見終わっての感想は面白かったんだけど
ちょっともったいない感じがしちゃったかな〜☆

 いや、ぜんぜん観て損はなかったとおもってるんだけどね?
1時間半だったので、けっこうあっさり楽しく終わっちゃった感じだったので、もう少し深く掘り下げて2時間とかがよかったな〜とかぜいたくを思っちゃったり☆
 まぁでもあの迫力が楽しいので映画館で観る方がオススメかな♪


 ラブだわ〜♪

 まさか彼女がからんでくるとは思ってなかったので、
そこからがとても笑えましたね☆
今回恋愛は出てこないのかとなんとなく勝手に思ってたので。

 miyaはなんとかマン的な空を飛ぶヒーローみたいなのって
あんまり観ないので、なんだか広い空を思い切り飛んでる(ふらふらと?)ところはなんだか爽快でした。
そしてすごい勢いで飛んだ着地はアスファルトを破壊するのも
面白いイメージだなぁと。


ラブだわ〜♪

 ふたりは運命の恋人とゆうやつだったんでしょうか。
それとも出会ってはならない組み合わせだったのでしょうか?
 miyaはあの仲間たちがみんな死んでしまったのは、
運命の恋人たちは出会って人間になって力もなくなり人間として
死んでいったためだと思ってたのですが、
一緒に観た人はちょっと違う意見だったみたいです。
種族の設定がもっと知りたくなっちゃったなー♪

 でも彼らどうしがくっつくのでない場合は、
すごーく長生きするみたいだから、彼女はまたいつか違う恋人を
みつけたり、彼も違う人をみつけるのかな?
 あ!でも、そうやって繰り返して、
仲間がどんどん増えてったらいいかもね?
そしたらひとりぼっちじゃなくなるしね!揺れるハート

 ってなんとなく彼のその後がさみしそうな気がしちゃったので
(もちろん愛する人を守るためでもさー)勝手に話の続きを
考えてみちゃいました☆

 
 ・・しかしウィル・スミスって・・かわいいよね。
童顔なのかなぁ?
たまたま前日に『MIB』を観たとこだったので
最初のひげ面は「老けたなぁ!」って思っちゃったけど、
あとになったら髭のせいだったの・・?と。
うーん。
やっぱり男もこざっぱりしてる方が好きかもーあせあせ(飛び散る汗)




 
posted by miya at 11:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・映画&本☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106691553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック