2008年09月06日

福田首相辞任だってね。



 あんまし政治ネタとかさ。
わかってもないくせに書く気もなかったんだけどさ。
ちょっと気になったこと。

 月曜日やね。
最近はドラマも見てなくて、めずらしくテレビ見てたら
いきなり番組変わっちゃってさ。

 それはいいけど、
福田さん最後の言い捨てはないよね。
記者の質問が気に入らなかったんだろうけどさ。
(まぁでも想定の範囲内の質問じゃない?)

「私はね、客観的に見れるんですよ。
あなたと違ってね」

みたいな返事。

器ちっちぇー☆
 そんな売り言葉に買い言葉みたいな言い方、
まさに客観的に自分がどう見えるか考えた方がいいんじゃない?
って思っちゃったよ。

 嫌いじゃなかったけど、好きやないと思ってしまったわーダッシュ(走り出すさま)


 ・・せっかく嫌われ松子見てたのになぁ・・

posted by miya at 00:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・最近気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

