2008年07月20日

ぽーにょぽにょ♪

見に行ってきました♪
「崖の上のポニョ」
2008年7月19日(土)公開、さっそく見に行ってきましたよ♪

 宮崎駿の世界大好きですのでひらめき

「にんげんになりたい魚の子」としかほとんど
前情報なしで?

 すっごいポニョがかわいくて。

この話はぜひ前情報なしで楽しみにいって、見てほしいですね♪

ぽーにょぽにょぽにょ♪

 ウワサで聞いてたのは「こわいらしいで」ってくらい?

見ながら何度も声に出して笑っちゃいました☆

もーう久々グッズもパンフレットも買っちゃいました♪

みゃーみゃー♪

 話の内容については・・ネタばれになるのもいやだから
書かないか、またもうしばらくたったらアップしようかなぁ。

 サントラCD欲しいなぁ〜
DVDも出たら買ってたまに見たいなぁ〜

 なんか心があったかーくなる幸せな映画でした(^-^**

posted by miya at 14:54| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ・映画&本☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
TBコメントありがとうございました!

嬉しい〜 見られましたか(^^)
ぎゅーって抱きしめるところがよく出てきましたよね〜
頬ずりするあったか〜い愛。。
ほんと・・内緒にしとかなければね
だって 本当に楽しみにで映画みたし みなさんにも見て欲しいですよね〜

妹いっぱいを買われたんですね!!
かわいいいっ これ悩みました〜〜〜
あ〜かわいい〜〜〜〜〜

そうそう パンフレット 私も久々でした〜〜〜♪
じっくりと読んでなるほど〜っと思うこともいっぱいでした!

もう一回 じ〜っくり見てみたいです(^^)
Posted by ☆れもん at 2008年07月21日 02:28
わぁ、見に行ってらしたのですねぇ。
グッズもこんなに可愛いと欲しくなります。
なんかねぇ、スーパーとかで鼻歌うたっている方と合うんですが
『ポーニョポニョ♪』って言ってる方多いですw
Posted by puku at 2008年07月21日 09:54
>pukuさん
 行ってきましたよぉ♪
 miyaも映画見る前からけっこう『ポーニョポーニョ♪』と 
 歌ってた組です^^*
 とっても楽しい気分になれてよかったですよー☆

>☆れもんさん
 コメントありがとうございます♪
 うっかり値段も見ずにいもうといっぱいを
 買っちゃって・・^^☆
 楽しんで遊んでます(こども?
 内容・・簡単に触れて感想また書いちゃうかも♪

 
 
Posted by miya at 2008年07月22日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103239045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。