2015年01月19日

またハワイに行きたいな〜・・・♪

 木も太陽も帰ってきたら特別だったと思うなぁ。。☆

ハワイに一生に一度は行ってみたかったのです。
夫くんの仕事の都合で今なら休みが取れるかも!とゆうことで
勢いに任せて行ったけど、今となってはいろいろ状況が変わって
次に行けるのはいつのことやら…なので、本当にあの時行ってて良かったでするんるん

マクドビュー。いやエッグスンシングスビュー?

 特に語るほどのことはないのですが備忘録に。。。

続きを読む
posted by miya at 21:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ・旅・おみやげ・話☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

あけましておめでとうございます。

 みなさま、お元気でしょうか☆

長らく更新してませんでした・・・ふらふら
めでたい!

お正月も過ぎてしまいましたね。

個人的に秋の終わりから忙しくなり…体調もすぐれず…
いろいろ悩み…こんな時期になってしまいました。

 とりあえず、今年はもっと時間が取れるようになる予定。

モノ作りも少しずつ再開し、新しく始めようと思ってることもいくつか。

旅行は相変わらず大好きだし、体力付けて、今年もがんばります!
いや、今まで以上に☆

 今年もよろしくお願いします♪


 おまけでめいっこのお誕生日ケーキプレゼント
上手だ〜♪♪
すごいね!

posted by miya at 16:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・最近気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

