2013年03月17日

最近パンとか作ってる☆

 もちろんオーブンレンジを買ったからだと思うけど☆
最近パンとか作るのが気分転換とゆうか。
楽しい
るんるんパン!
付属のレシピ集の「16簡単パン」が袋で練るので広げなくていいし楽チンぴかぴか(新しい)



 スコーンとかも作っちゃったりね☆
スコーン!!

楽しいし、できたては美味しい!!
うーん。ますます時間がとられるねぇ。
posted by miya at 17:59| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・最近気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

[モラタメ★]Cat's FACE リップティント/リップグロス

Cat's FACE
乾燥を防ぎヒアルロン酸やリピジュア等の保湿成分が唇に浸透。
角質層に潤いを与えて内側から透明感のあるナチュラルな唇を演出します。
ケアをしながらくすみがちな唇をワントーン明るく見せてくれます。


 おおこれは!
今のmiyaの悩みにぴったり☆と即決で買ってしまいました^^;

肌は特別荒れやすいと思ってないけど、唇がひどく荒れやすいタチなので
乾燥を防ぎ保湿して、ケアしながら明るい唇に、ってとこに魅かれたんだけど
・・残念★miyaにはダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)

 何度も日を変えて試してみたけど、必ず塗って1時間もすると唇の皮が
めくれてくる・・バッド(下向き矢印)
合わない口紅の場合はmiyaはいつもこう。

リップは「オレンジ」の方でちょっとがっかりでしたが、
塗ってみると薄づきなのにくすみが消えてとっても理想的だったのに☆

そういえば「ウォーターイン」が出だしたころもいろいろ試したけどダメだったんだな。。

残念★
posted by miya at 14:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪モラタメ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に描いた。

また青にしちゃった。。☆
 ほんっと年に2回しか絵を描かないのか・・ダッシュ(走り出すさま)
毎日生活に追われ過ぎだよね。

今回は春号のイラストで、さわやかな感じにしたかったので
青めになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
前回の亀も青っぽかった。。!
とできあがってから気づいちゃったよたらーっ(汗)

 しかし久しぶりに描くと楽しい!!
集中して自分のために時間とることもしないとダメだねー。
ヤル気が出たわ!!
posted by miya at 12:34| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・Teddy Bear.他 小物作り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

