2013年01月20日

電子レンジをかった!!

壊れてもなかったんだけど。
ダンナの一人暮らしの時から使ってた電子レンジで
特に不満もなく(たいした料理もせずたらーっ(汗))暮らしてたのでまぁいいかーと
思ってましたが。

とうとう買ってしまいました。

電気屋さんに行くたび、見てはいたんですけどね☆
でっかい★
どれがいいのかもよくわかんないし。

 結局決め手は大きさ(収納)と重量センサー、かな?
赤外線センサーだと庫内が熱いとすぐ使えないらしいので。

 しかし置いてみたけど・・やっぱり大きい!
前面がはみ出すのはわかってたんだけど・・
もう一つ下のランクのと迷ってこっちにしたけど、やっぱり
上部が熱い蒸気も出るし、気になるので置く台は新しく買うことに。

 でもさっそく使ってみました^^
油で揚げないカラアゲ〜ぴかぴか(新しい)
ヘルシーかな?
結構美味しかったですよ☆
カリッとさは少ないかな?でもコンビニのからあげくんくらいには
美味しかったかと・・ひらめき
片栗粉を後でまぶさずに、先に混ぜておいたら粉っぽさも出ないしね。

 うーん。ますますパンとかお菓子が作りたくなっちゃうねあせあせ(飛び散る汗)
そんな時間もなかなか取れないのにね〜☆



posted by miya at 21:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・最近気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

今年もよろしくお願いします。

年末年始のお休み・・今年は長いです。
長らく土日祝も仕事のある生活だったので、平日勤務になって
初めての年末年始の休みは10日間?!

 とは言っても喪中なこともあり、なんとなーく地味に暮らしてたり☆
年末はひらパーでサンタさんと写真撮ったり、IKEAで家具を買ったりしましたがね♪
モーニング?

年明けは地味に暮らしてます。
今年はほんとシンプルに美しくぴかぴか(新しい)いけるといいなぁと思います。
心も、生活も、家も^^

とりあえず、絵を描き始めよう。
posted by miya at 16:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ・最近気になること。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

